4月2日(土)桜はまだです。

 今日も丘公園に。ただ、目的がありました。元町公園の桜の状態が見たかったのです。本当は明日あたりに咲いてくれたら、お花見ができたんですが。今日も、写真が沢山です。初めて会ったワンちゃんもいますよ。では、お話はこれくらいにして。

 で、散歩の後の追加のお話です。

 今日、仕事帰りに娘さんが寄ってくれました。子供の友達の高校合格祝いにチーズケーキを焼いて持ってきてくれました。子供の友達と前に2回位家でゲームをしたりして遊んだのですが、高校合格のお話を聞いてお祝いをしてくれました。少しのお付き合いでも大事にしてくれる気持ちがうれしいですね。それとビデオを持ってきてくれました。どうでしょうの自分が見損なったオンちゃんカレンダーの続編です。これも、おもしろかった。ラスベガス拉致計画!!。今週は1回放送がお休みだったので、ちょうど良かったです。みんなでビデオを見て笑いました。
 娘さんとマロンは一ヶ月ぶりだったのですが、ちゃんと覚えていてしっぽを振るわ振るわ。犬も自分を可愛がってくれる人はしっかり覚えているのですね。



道端の花です。花の名前はわかりませんが可憐ですね。



早咲きの桜のようです。逆光ではっきり写っていなくて残念です。



マロンの見下ろしシリーズ第一弾です。




いつも、ここを通ると下の道路を見下ろします。高い所が好きなようです。




花とマロンです。右側はベーリックホールの入り口です。



このワンちゃんは、クラウディちゃんです。女の子です。まだ6ヶ月だそうです。




元町公園で会いました。まだ小学生位でしょうか、女の子が散歩させていました。




外国人墓地を見下ろしています。



山手資料館です。



庭の花がきれいですね。



なかなか、趣のある建物です。




ラスティ君です。外国人墓地から丘公園に行く途中で会いました。1歳2ヶ月だそうです。






とっても、人なつっこいワンちゃんでしたよ。




赤い靴号です。これが走り始めたことは知りませんでした。



お願いして記念写真を撮らせてもらいました。



マロンも興味津々?




花がきれいだったので。。。。




ロック君です。



ロック君はしっかり目を見てくれます。




ラテ君です。初めて会いました。



真っ白できれいですね。






花壇の花もきれいに咲いています。




このワンちゃんは、ココアちゃんです。元町商店街を歩いていて会いました。まだ、7ヶ月だそうです。
このHPを見て頂けるそうですよ。

それでは、今日の結果です。

バタバタしていて、また結果があ。。。。。。

でも、今日は沢山あるきましたよ。