5月1日(日)今日は、フードフェアに行きました。まさにインターナショナル♪

 今日は、横浜インターナショナルスクールのフードフェアに行ってきました。各国の屋台やアクセサリーショップ等、ゲームコーナーやライブなどもあり、大変楽しいフェアでした。一年前までは、毎日バスに乗ってこの学校の前を通っていたし、マロンの散歩の時も前を歩いていたのですが、校内に入ったのは初めてです。外国の香りがいっぱいでした。こんなことが経験できるのもミナト横浜ならではですね。
 インドの屋台でカレーが食べたかったのですが、マロンも連れて行ったので、別の屋台でホットドッグと韓国の屋台で焼肉のお弁当を買ってきて家でお昼に食べました。ホットドッグは、アメリカですね。大きいこと!!。おいしかったですよ。お弁当は、キムチが2種類入っていて、これもうまかった。

 マロンを抱いて入ったのですが、「BABY!BABY!!」と声をかけられて、マロンもビックリ。こんな所も大変楽しい経験でした。日本語で話す人や母国語で話す人や、それがまた楽しいですね。それにしても盛況でした。あれだけ、お客さんが来てくれたらインターナショナルスクールの学生さんも楽しいですね。

 今日も写真がいっぱいです。多少重いかもしれませんが、気長に見て下さい。



今日も行きました。丘公園。久しぶりにクッキーちゃんと会いました。




ボール遊びを今日もやりました。「あのワンワン、おりこうだね。」と子供が言ってくれて、うれしかったですよ。




元気いっぱいです。!!




記念写真です。




この子はプリンちゃんです。




クッキーちゃんは、今日はおめかしですね。




ヨーキーのミックちゃんです。




リッツ君は、ダックスが大好きなんですって。




すごいお客さんの数!!、各国のテント屋台が出ています。





おいしそうですね。






ここのカレーが食べたかったです。カレーがとってもおいしそうな色してました。





韓国のテントです。お弁当を買ってきました。網焼きは本格的です。






ライブには、いろいろなバンドが出ていました。




ゲットしたおみやげです。やはり、フェアの会場で外で食べたかったですね。




フェアの会場で偶然ロックちゃんに会いました。




この子は、フェアの後、スーパーに買い物に寄った時に会いました。ゆえちゃんです。1歳2ヶ月だそうです。




写真で見るよりもずっと小柄で、やさしいワンちゃんでした。