5月11日今日もマロンが迎えに来てくれました。

 とうさんが残業が無い時は、駅から電話をすると、かあさんがマロンをつれて迎えに来てくれます。本当は、とうさんがマロンと会えるのがうれしいのですが。マロンも散歩ができて一石二鳥です。自分を遠くから見つけて一生懸命走ってきてくれるのは、とっても嬉しいですね。一日の疲れがとんでいきます。ついでにマロンのウンチツアーになる時もあります。(笑)
 とうさんは、帰宅後日曜日に買ったMDデッキで音楽を聴いてました。オークションで入手したのですが、中古とは言え、さすがに業務用です。音は勿論、操作フィーリングもプロの雰囲気満タンです。満足・満足です。長く愛用していきたいです。
 お友達の小部屋を作りますと宣言していたのですが、ようやく少し進みました。近々、お披露目できると思います。

 かあさんは、今日丘公園にマロンをつれていったそうです。途中でダックスのナナちゃんと会ったとのことです。女の子らしいワンちゃんだったそうですよ。お母さんと娘さんでナナちゃんといっしょに来たそうです。
 マロンは日曜日以来友達ワンコに会っていないのでよかったのではないかと思います。


バスが来てるよ!!!。匂い嗅いてちゃアブナイよ。



ルナちゃんです。マロンよりちょっと年上の可愛い女の子です。


プリンちゃんです。


ミックちゃんとプリンちゃんです。


ロックちゃんです。


仲良し公園友達ですね。


マロンが迎えに来てくれました。


明日は、早く帰れるかな?

 かあさんが、もう一匹飼いたいというのをまだ悩んでいます。いつもは、すぐに結論を出すのですが今回は時間がかかってますね。マロンの時は、すぐに決めてきたのですが、やはりマロンのことも考えてあげないといけないし、このまま次ぎの機会になるかもしれませんね。
 昨日、ベルちゃんの事を書きましたが、お役にたてる情報がありましたら、よろしくお願いします。


■オマケ写真■


これが、とうさんの新しいお宝です。値段はナイショ(笑)