5月15日(日)やっとみんなに会えました。

このホームページからリンクを張らせてもらっている、レオちゃんのホームページにレオちゃんの動画があります。自分でもやってみたくて調べてみました。そんなに難しくはなさそうです。ビデオを撮って、それをPCに取り込んでWMV形式かMPEG形式に圧縮して、それをHPに貼り付けてということなんですが。
WMVだと新しいパソコンでないと見れない人もいるしということで、できるだけ多くの方に見てもらえる方法で載せたいと思ってます。
動画と言えば、ボール遊びですね。また、いろいろなワンちゃんが遊んでいる所も載せたいですね。
いろいろ、やりたいことがあって楽しみなのですが、時間がありません。小部屋すら、まだできていないのに。
HPのアクセス解析をやっと4月半ばに付けました。そしたら、思いの他多くの県からのアクセスがあることがわかりました。ワンワン日本地図もアクセスのあった県に色を塗っていき、そこでお友達になったワンちゃんの顔を小さく載せたらどうかと考えています。もっとも、県までしかわかりませんので、後は見ましたよ!と掲示板に書き込んでもらえないとわからないのですが。


今日は、夕方にしました。そしたら、お友達がいっぱい。久しぶりに会ったお友達もいたし、とっても楽しかったですよ。ワンちゃん達にも沢山会えて良かったです。


赤い服のワンちゃんはボークくんです。


シーズーのこたろうちゃんとMダックスのまいろちゃんです。


仲良し仲間です。


まいろちゃんも仲間入りですね。



マロンも楽しく遊びましたよ。


やはり、公園はいいですね。お友達がいっぱい!!





マロンとロビンちゃんです。





しゅんちゃんお座りしておねだり?


マロンもいっしょにおねだりです。


ワンちゃんのママさん達ですよ。

5月14日(土) 今日は、時間がずれちゃって

今日は、天気が良くなかったので早めに行きました。やはり友達には会えませんでしたね。会えたのは、公園に遊びに来ていたミニチュアダックスのさくらちゃんだけでした。そしたら、掲示板にクッキーちゃんのお母さんから書き込みがあって、自分も残念なことをしてしまいました。明日は、夕方に行こうと思います。でも、公園友達の方から書き込みがあったのは初めてで、とってもうれしかったです。これからも、よろしくお願いします。

  
2階建バスです。前は定期遊覧バスでした。子供が好きで何回も乗りに行きましたよ。


春ですね。公園にも花がいっぱいです。マロンが花ではなく鼻を突っ込んでました。(笑)






お花をバックにお立ち台で記念写真です。


バラをバックに狛犬シリーズです。


マロンちゃんこれでいいかな?


丘公園でさくらちゃんに会いました。さくらちゃんのママとご挨拶です。


この子がさくらちゃんです。かわいいBタンの女の子です。


帰りに床屋さんのナナちゃんに会えました。


今日はお母さんといっしょに仕事の合間に出てきてくれました。


今日は、ルナちゃんのお父さんもお母さんもいっしょです。


夕方の散歩でマロンの大好きなルナちゃんの所に寄りました。いつもルナちゃんは大歓迎してくれます。