5月28日(土)元町で会ったココアちゃんに会えました。

散歩であちこち歩いているといろいろなワンちゃんに会えます。もう70匹近くになりました。でも、公園で会ったワンちゃん以外だとまた会えたワンちゃんは本当に少ないです。前に元町を散歩していた時に会ったココアちゃんに今日公園でまた会えました。前に会った時はまだ7ケ月で小さくて可愛かったのですが、今日は成長して立派なワンちゃんになってましたね。犬って本当に成長が早いですね。
リッツ君のおかあさんから、マロンの写真を頂きました。とっても、うれしかったです。
このホームページに載せた写真はすべて縮小前のものを保存しています。ワンちゃんの飼い主さんにさしあげたいと思っています。



リッツ君とクッキーちゃんです。マロンとも、もう顔なじみです。



この子がココアちゃんです。ココアは健康食品なのでワンちゃんに名づけたそうですよ。また、遊びましょうね。





この子達は、ポポちゃんとココちゃんです。





この子は初めて会いました。りくちゃんです。


リッツ君とクッキーちゃんとロビンちゃんです。


リッツ君は、ダックスが好きだそうです。今日もダックスちゃんが来たらそばに寄って行きましたよ。


クッキーちゃんも仲良しです。


ロビンちゃんは、おとうさんといっしょでした。


安全に遊べる所がいいですね。


マロンがリッツ君のおかあさんに甘えて。クッキーちゃんは、ちゃんとポーズです。


  
ヨーキが5匹も!とっても豪華です。


この子達もまた会えたら名前を聞きますね。


この子はキリン公園で会ったチョコちゃんです。とっても小柄で可愛かったですよ。


北方小学校にあるビール井戸です。昔、ビールを造るために水を汲んだ井戸なんですよ。