5月29日(日)二日連続!!

今日は、とうさん一人でマロンと行きました。かあさんは、いっしょに出ましたが買い物です。かあさんの膝がまた調子が悪くなって坂を登るのがきついので、無理はできませんね。
昨日、初めて会ったMダックスのりくちゃんとまた、会えました。マロンちゃんですよねと、マロンの名前を覚えてもらって、とってもうれしかったです。いつものように、皆が集まってきてワンちゃん大集合です。段々、陽が長くなって夕方の散歩もしやすくなりました。
仲良しワンちゃんの輪が広がるといいですね。
ホームページの方は、日々更新したいのですが、思うようになりません。あまり、無理するとかえって続かなくなるので、多少遅れ気味でもボチボチ続けていこうと思ってます。
NETのお友達は、カキコして頂いたワンちゃんを対象に増やしていこうと思っています。まだ、HPのエリアはたっぷりとありますので、楽しい写真をお待ちしていますよ。どんどん、載せちゃいます。
動画も撮ろうと思ってます。公園の雰囲気もお伝えできれば楽しいかと思っています。

   
こたろうちゃん、こんにちは。マロンは何を探しているのかな?

  
みんなワン友さんは仲良しです。


マロンは今日もピンクです。





大きな犬も小さな犬も仲良しです。





思い思いの方向を向いて。何を見ているんでしょう。

  
りくちゃんです。新しいお友達です。

  

  


  






ロビンちゃんは、おとうさんの方を向いて

  
しゅんちゃんの特技。こんな伏せは、コーギーしかできない技ですね。(笑)


この子はお手をしてくれました。大きなワンちゃんのお手は重いですよ。