6月18日(土)今日は、良いことだらけで♪♪

今日、病院に手術後の2週間検診に行ってきました。マロンが病院に行くのを嫌がるかと心配したのですが、いつもどおり病院に自分から進んで入って行きました。
先生に診てもらった結果は、「結果良好」とのことで特に心配はいらないそうです。お風呂も解禁になりました。今まで、こんなに長期間洗ってあげなかったことは無かったので、湿疹が少し出始めていました。でも、良かったです。足の具合も診てもっらたのですが、これは様子をみながらということで、今後も無理はさせないようにしないといけないです。
でも、やっと肩の荷が下りました。


病院では、診察に来たワンちゃんと挨拶したり、マロンも他の犬に会うことが少なかったので楽しかったようです。病院の帰りは、歩いたり乗ったりして帰ってきました。

散歩も解禁になったので、夕方公園に行きました。公園についたら、自分の方からリードを引っ張ってドンドン歩いて行きました。やはり、公園で皆に会えるのがうれしいんですね。それは、どっちさんやかあさんも同じです。
公園についたら、こたろうちゃんのママからプレゼントが。マロンの快気祝いとのことで、マロンにおもちゃを頂きました。今回のマロンの入院では、公園のお友達やネットのお友達の皆さんから大変心配して頂き、また声を沢山かけて頂きました。公園で皆さんと遊べたことや、ホームページに来て頂いたことやいろんな良い方々とお付き合いの輪に入れて頂いたことが一番の喜びです。これからも、マロン共々よろしくお願い致します。


病院には乗って行きました。


後姿はこんな感じ♪


病院では、なぜかうれしそうです。


検診に来たお友達も


夕方、公園に行きました。今日はいつもと違う道です。


教会の修復工事も本格的に


さっそく、こたろうちゃんに会いました。


左がチョコちゃん、右がヒナちゃんです。




こたろうちゃんとクッキーちゃんが並んで


ヴォックちゃんは何をお探し?




ロビンちゃんが来ました。






いっぱい、お友達が集まって


しゅんちゃんの休憩ポーズ








この子はまだ一歳だそうです。大きいけどとっても可愛かったですよ。


今日は、本当に沢山お友達が集まりました。公園占領?(笑)


この子はトトロちゃんです。


頂いたプレゼントを早速マロンが遊んでます。