6月19日(日)今日は、ついに入浴です。

今日は、マロンをお風呂に入れてあげました。やっとマロンの自慢の毛並みが復活です。お風呂に入ってマロンの毛もサラサラになりました。これからは、清潔マロンでいられますね。今日は、午前中にも一回外に行きました。どうせならと途中から方向変更をして公園まで行ってしまいました。午前中なので、お友達はいませんでしたが、昨日頂いたオモチャで久しぶりのボール遊びをしました。マロンも久しぶりで、とっても喜んで一生懸命走っていました。


久しぶりのボール遊びです。楽しかったねマロン!!
マロンの写真をクリックすると動画が見れますよ♪


マロンは久しぶりの入浴で、いつもどうりジワ〜っとお湯につかっていました。そのお湯の汚れたこと。二回取替えました。でも、きれいになって良かったね。



トトロちゃんです。午前中に行った時に会いました。



ぷりんちゃんです。この子も午前中に公園に行く途中で会いました。


今日もいつもの時間に行きました。手前のダックスは太郎君です。この子も初めて会いました。


太郎君です。マロンに近寄って来てくれました。


太郎君はヴォックちゃんともご挨拶


マロンもやっとご挨拶です。


リッツ君とも久しぶりに会えました。


めいちゃんとクッキーちゃんは仲良しですね。


今日は大好きなルナちゃんもいっしょで、マロンも喜んでいました。