6月26日(日)今日、サクランボと弥生ちゃんが来ました。♪

昨日、弥生ちゃんから掲示板に書き込みがありました。高校へ入学してからは中学の時のように自由な時間も減って、遊びにきてくれる機会も減ってきたので、とってもうれしかったです。このホームページは、おかあさんといっしょに見てくれているとのことでした。マロンが喜んだのは、言うまでもありません。マロンが家に来た時から、遊んでもらっていましたから。今日も、弥生ちゃんが写真を撮ってくれました。可愛い写真をありがとう。

昨日書いた、サクランボが今朝到着しました。早いこと早いこと。デカブルーさんが急いで処理してくれたんですね。早速、賞味しました。佐藤錦は、おいしいですね。少しの酸味と濃い甘みが同居していて、とってもおいしいです。今年も食べることができて大変幸せです。デカブルーさんありがとう。弥生ちゃんにも持って帰ってもらいました。

今日も楽しみにしていた公園に行きました。今日は、りくちゃんに会えました。まだ、7ケ月のチビさんなんですが、公園仲間では貴重なダックスです。初めて会った時は、りくちゃんもワンワン吼えて遊んで遊んでと他の犬を呼んでいたのですが、今日は吼えることもなく、自分から進んで他の犬の所に行き挨拶してました。だんだん、犬とのお付き合いの仕方が身についてきているんですね。これが、成長ですね。普段、他の犬と会うチャンスが少ないのはマロンも同じです。犬と会うチャンスを作ってあげないといけないというのは、かわいそうですがペットの宿命みたいなものですね。公園に来て楽しいのは、犬だけでなく人間も楽しいので、これはマロンのおかげです。(笑)

とうさんの首の手術跡がかゆくてかゆくてたまりません。絆創膏でガーゼをとめているのですが、テープにかぶれてきているんですね。抜糸する前の傷口はとても人に見せられる状態ではありません。特に首なので本当にフランケンの首みたいになってます。首なので多めに縫っているようで、それが余計グロテスクになっています。早く、スッキリしたいです。


弥生ちゃんが写真を撮ってくれました。可愛く撮れていますね。


クッキーちゃん、マロン、りくちゃんです。


楽しいダックス仲間ですね。


皆、思い思いに何見てるんだろ?


リッツ君とりくちゃんが挨拶です。


こたろうちゃんとりくちゃんです。


リッツ君です。


物思いに耽るマロン(笑)


マロンとりくちゃんです。


こたろうちゃんは、大きな犬でも挨拶できます


めいちゃんは、何かな?


じゅうべいちゃんです。向こうは、こたろうちゃんです。


おにいちゃん、丘公園に行ってきたよ〜♪