8月23日(水)ゆめのすけくん、しょうちゃん、ぷりんちゃん、アニモちゃん♪

今日も、偶然の楽しい出会いがありましたよ。不思議なもので、一度会え始めるとそれが続くみたいですね。朝は、ゆめのすけくんに会えたし、夕方は、先日会ったしょうちゃんに、そしてそこでいっしょにぷりんちゃんに、なんとアニモちゃんにも会えたんですよ。アニモちゃんは、ゆかたを着ていたそうです。

ゆめのすけくんにマロンは何回も会っているんですよ。でも、マロンはまだ離れていますね。
ゆめのすけくんは、とっても、おとなしいワンちゃんなのですよ。
今日は、それでもやっとそばに行けるようになりました。
ゆめのすけくんがマロンをクンクンしてくれました。
いつも、ゆめのすけくんが自転車に乗っているからでしょうか。
はやく、ゆめのすけくんにご挨拶できるようになるといいですね。

それでは、今日の公園です。午前中のお友達とは、殆ど毎日会っているのですが、反対に午後のお友達とは、なかなか会えなくなってしまいましたね。午後のお友達とも、もっと会いたいのですが、今の時期はまだ暑いですから、散歩の時間帯がなかなか合わなくて難しいんですよ。それと、夕方はやはり家事もあって、かあさんは行くのが難しいようです。かあさんの腰と膝も相変わらずなので、一日二回の上り坂は辛いようです。



今日も、みんなで写真を撮りました。揃った写真を撮るのは難しいですね。

先日会った、ダックスのしょうちゃんに今日も会えました。そこへ何と白ワンちゃんのぷりんちゃんが来ました。そして、そこへアニモちゃんも登場です。普段、なかなか会えないワンちゃんに今日は一度に3ワンもいっしょに会えました。アニモちゃんは、今日はゆかたを着ていたそうです。もっと写真を撮りたかったそうですが、デジカメのメモリがいっぱいで撮れなかったそうです。残念なことをしました。
こんど、ゆかた姿のワンちゃん大会もいいですね。みんなのゆかた写真を集めたページを作ってみようかな♪