11月19日(土)お寒うございます。

本格的に寒くなってきましたね。今日も天気は晴れなのですが、雲が多くて太陽が出たり隠れたりとはっきりしない天気でした。
散歩は、当分午前中にすることにしました。今日は、10時頃家を出ました。
今日は、デジカメとビデオを持っていきました。ビデオは8mmビデオです。大げさなカメラは、持っていくのはやめました。重たいのが、本当の理由です。
なんとか、マロンの動画を載せたくてということなんです。

北方小学校のそばで、ぷりんちゃんに会いました。本当に久しぶりです。6月19日に会って以来ですから。でも、ぷりんちゃんのママさんは、マロンを覚えていて頂いていました。ぷりんちゃんのママさんに、このHPをご紹介したのですが書くものを自分も持っていなくて、うまく探してもらえるといいのですが。ぷりんちゃんのママさんもHPを持っているとのことでした。こちらの方も楽しみです。遊びに来て頂けたら、リンクを貼りたいと思っています。

公園にはお友達はいませんでした。少しボール遊びをやったり、ベンチで休んでいるうちにココアちゃんが来ました。ココアちゃんは、今日はお父さんがいっしょでした。自分は勘違いしていて、いつものココアちゃんじゃないと思っていたんですね。かあさんは、わかっていて自分に教えてくれたのですが、自分はちゃんと理解していなかったんですね。ミニシュナで名前がココアちゃんで何でまちがえたんでしょうか。おかしいですね。ココアちゃんのお父さんごめんなさい。

しばらくしたら、プリンちゃんが来ました。え?そうです、名前が同じなんですよ。しまばらく、いっしょに遊びました。プリンちゃんもボールが大好きですね。音がするおもちゃだからでしょうか。家の中でもピーピー音を出して遊んでいるそうです。

今日は、ビデオを撮りましたので、後ほどマロンの犬小屋にアップしますね。明日になってしまうかもしれませんが。

夕方、ルナちゃんの所に遊びにいきました。ルナちゃんのママは、まだお仕事をしていたようでしたけど、ルナちゃんをだっこして急いで出てきてくれました。
ルナちゃんは、いつもながらの大歓迎でした。


動画の方には、マロンの見下ろしも入ってますよ。ご期待下さい。



ぷりんちゃんです。


久しぶりでした。ホームページに遊びに来てもらえるといいですね。



いっしょにしばらく遊びました。いろいろなお話ができて楽しかったです。


太陽が低くて、写真を撮るのが大変です。自分の影が邪魔してしまいます。


誰かこないかなあ。。。



ココアちゃんが来た!!


マロンは、ちゃんと覚えてました。


ココアちゃんとご挨拶です。



光の加減で随分毛色が変わって写りますね。


ココアちゃんのお父さん、こんにちは。





あれ、またプリンちゃんだ。


この子もプリンちゃんです。




プリンちゃんもアレルギーだそうです。早く、良くなるといいですね。頑張りましょうね。





外国人墓地の入り口です。


狛犬シリーズを撮ろうと思いましたが、やっぱ風が冷たくて。


外国人墓地からランドマークタワーの方向を写しました。


外国人墓地の前の通りです。花火大会の時は、この道路の片車線が見物席になります。


蓑虫マロンです。


毛布といっしょに出てきたと思ったら、もう遊びはじめて。


鼻だけ出して、どうするの?この写真で探していたライターが見つかりました。(笑)


せっかく、毛布をかけてあげても、すぐにこのとおり!!


蓑虫マロンPARTU