12月1日(木)カメラが来た♪

今日、カメラが来ました。一昨日、落札して、昨日お金を振り込んで、今日到着です。オークションは、出品者と落札者双方が、慣れた人なら3日で完了するのが普通です。それには、とにかく早く連絡を入れることですね。お互いのメールでのやりとりがスムーズな程、お互いに安心して取引できます。
早速、箱をあけて中身を見てみました。購入してから1年経っていないとのことで、とてもきれいです。
試しに撮影してみました。さすがにきれいですね。タイミングの遅れもこれなら、気になりません。
でも、わかってはいましたが、やはり重いですね。かあさんには、嫌われそうです。
二人で行った時専用機になりそうです。

※サーバー停止のお知らせ

12月19日(月)9時〜24時の間、光回線の切替とルータ変更のためサーバーを停止します。
この間、マロンちゃんの部屋へのアクセスはできなくなりますので、よろしくお願いします。

実は、我が家はニューファミリーの100Mなのですが、これを光電話にしようと思い立ち、ハイパーファミリーに切り替えることにしました。このついでにサーバも小型のノートに変更します。
こんなに時間は、かからないのですが、この日はお休みと思って頂ければよろしいかと思います。

今日も、バスで公園に行ったそうです。足が調子悪いので、これが一番の方法ですね。今日も、お友達が沢山です。今日は、クーちゃんという新しいお友達ができました。クーちゃんは、106匹めのワンちゃんです。


ミックちゃんとマロン


マロンは、すぐに飼い主さんの方に行っちゃいます。


今日もチコちゃんに会えました。


ロックちゃん、プリンちゃん、チコちゃん、ミックちゃんですよ。


今日もアルフくんと会えました。リッツくんは日向ぼっこ♪


ミックちゃんのおもちゃでマロンが遊んでます。


子供と同じですね。皆、他の子のオモチャが気に入るようで。


何をあげているのかな?


ミックちゃんは、今日はセータですね。もう、寒いですから。


ロックちゃんもかわいいですね。


プリンちゃんはフサフサ。


マロンは、まだミックちゃんのオモチャで遊んでます。


リッツくんは、今日は赤です。


いっぱい、集まった♪


そんなに気にいったの?


アルフくんとクーちゃんです。


クーちゃんは、初めてです。これからも、よろしくね♪


今日は、お風呂の日です。


やっぱり、お風呂はいいですね。