12月8日(木)今日も朝からヌクヌクのまま(笑)

今朝、マロンをみたらケージの中で、毛布をかぶって顔だけ出してました。名前を呼ぶと目だけこっちの方をチョロっと向けてお早うの挨拶です。
自分が会社に行く仕度をして着替えたら、ノソノソとケージの中から出てきました。
マロンは、朝のウンチをしないと朝ご飯を食べないようです。やはり、身体の中にあると気持ちが悪いのでしょうか。
ウンチに連れて行くと、場所が決まるまでウロウロしますが、決まると瞬間ですね。出の良いこと。
便秘で悩む人間とは、段違いです。
出たらもう、用は無いとばかりにUターンです。
そしたら、朝ごはんです。
これも、速攻で食べてくれます。アレルギー食は、選ぶのに最初苦労しましたが、今では良く食べてくれます。これが、せめてもの幸いですね。
中には、食べなくて痩せてしまったというワンちゃんもいますので、とってもうれしいことです。


ここの所、毎日かあさんがマロンを公園に連れていってくれています。マロンがほんとうに嬉しそうに公園に入っていくので、明日も行こうかという気持ちになるそうです。今日は、アルモちゃんにまた会えたそうです。今日で、3回目ですね。また、遊べるといいですね。楽しみにしていますよ。

それでは、今日の公園です。


アニモちゃん、アルフくんにチュ!!手前はプリンちゃんで右側は、ミックちゃんです。


アニモちゃんとロックちゃんです。


皆で何を見ているのかな?


やっぱり、おやつのおねだりですね。チコちゃんは、立っちです。


ロックちゃん、アニモちゃん、プリンちゃんです。


アニモちゃんは、皆にご挨拶です。


ロックちゃんは、何を見つけたのかな?


皆がアニモちゃんの所に集まって。


アニモちゃんは、人気者♪





チコちゃんは、眩しいのかな?


プリンちゃんのママに皆がおねだりです。


プリンちゃんもベンチの上に上がっちゃいました。





プリンちゃんは、今日は水兵さんの服ですね。


遊びから帰ったら、かあさんのお膝でオネンネです。


グ〜グ〜Z Z  Z・・・・・・