12月10日(土)今日は、2部構成です。(その1 午前の部)

かあさんが、「マロンがほんとに喜んで公園に入っていくよ♪」と、毎日言っています。今日は、それを実感できました。公園までバスで行くのですが、バスを降りたあと、バッグから出して歩いて行きます。
リードをマロンにつないで歩き出すと、もうしっぽを大きく振りながら、弾むように歩いていきます。やっぱり、他のワンちゃんに会えるのが楽しみなんですね。
今日は、午前も午後も遊びに行きました。おかげで、一日何にもできませんでしたが、充実した一日でした。
今日は、余計な説明は書きません。写真を見てくださいね。


今日は、お天気が良かったです。ベイブリッジもきれいでした。






今日は、ボール遊びで何回も走り回りました。足も調子が良かったようです。


でも、お友達がいなくて、マロンが入り口の方を見て、誰か来ないか待っています。


そしたら、柴犬のまろちゃんが来ました。この子も女の子なんですよ。


また、まろちゃんと会えました。マロンとまろちゃんです。略したら両方ともまろちゃんです。


運動して、お腹が減ったかな。


やさしい顔をしていますね。


お友達が遊びに来てくれて良かったね。


遊びにきた男の子が、まろちゃんの所に来てくれました。


今日も、プリンちゃんが遊びに来ました。


リッツちゃんは、公園で朝ごはんでした。


プリンちゃんとまろちゃん、遊べて良かったね。


プリンちゃんとリッツちゃんは、連れ立ってウロウロです。


マロンもいっしょに散歩です。


リッツちゃんとプリンちゃんは、仲良しですね。


クッキーちゃんは、今日も定番スタイルです。♪


この子は、リリアちゃんです。小柄で可愛い子でしたよ。




リリアちゃん、また遊ぼうね。♪


この子の名前は。。。。ゴメンナサイ。



この子はとっても人懐っこくて、尻尾を沢山振って、そばに来てくれました。



クッキーちゃん、暖かい?


かあさんの所にボール持って行こうね。