12月10日(土)午後の部です。

ココアちゃんのママさんから、午後公園に遊びに行きますとの書込みを頂きました。ココアちゃんとは、しばらく遊んでいなかったので、午後も行こうねと即決定でした。バスは、ファミリー一日乗車券というのを使っているので、同時に5人まで何回でも乗れます。今日は、このカードをフルに使用しました。
今日は、公園に隣接しているホテルで結婚式があったようで、披露宴を終えたばかりのカップルさんが公園で記念写真を撮っていました。
いっしょに遊んだ、ココアちゃんやクッキーちゃんもいっしょに写真を撮らせてもらいましたよ。
帰りに偶然に陸ちゃん、アニモちゃんに会いました。これから公園に遊びに行く所でした。狭い歩道だったのですが、4ワンでしばし遊びながら、飼い主さんとお話できました。今は、午前中に遊びに行っていますとお話したので、もしかしたら明日会えるかもしれません。陸ちゃんのお姉さんも、アニモちゃんのお父さんも、このホームページを見てくれているんですよ。
帰りは、クッキーちゃんといっしょにホームページの話などしながらいっしょに歩いて帰ってきました。クッキーちゃんのママも、ココアちゃんのママもブログを作っています。リンクを貼ってありますので、皆さんも遊びに行ってクッキーちゃんやココアちゃんに会いに行って下さいね。

明日が楽しみです。


クッキーちゃんです。


ココアちゃんです。



2ワンは仲良しですね。


クッキーちゃんの本日のベストショットです。



2ワンは、追っかけっこしたり、じゃれあったり上手に遊んでいました。


クッキーちゃんは、ちょっと休憩。


ココアちゃんがカメラの方に顔を向けてくれました。


ココアちゃんは、何か考えているみたいに見えますね。♪


記念写真の準備をしている所です。


いっしょに写真を撮らせてもらいました。



お嫁さんは、とってもきれいでした。でも、大きな写真が載せられなくてゴメンナサイ。



マロンの本日のベストショットです。


2ワンとも違う方向見てる。


マロンちゃん、お話しよ〜♪。


2ショット決まり!!


2ショットPARTU


2ショットPARTV


この子は、初めて会いました。ちっちゃくて、とっても可愛かったです。ココアちゃんがご挨拶。


可愛いしっぽを振っている所が見せられなくて残念です。


クッキーちゃんは、初めての子ともお友達になれます。