12月16日(金)今日は、沢山のワンちゃんが集まったようです。

「今日は、沢山ワンちゃんが集まったよ。」と帰宅したら、かあさんに言われました。今日は、マロンもお風呂の日だったようで、触ったらサラサラでした。マロンは、胸からお腹へかけての毛が少ないです。他のダックスを見ると、もっとフサフサしていて暖かそうですけど、マロンは寒いかもしれません。

WEB拍手へのコメントありがとうございました。これから、毎日ちゃんとチェックするようにしますね。このホームページに来て頂けるだけでも嬉しいのですが、何か足跡を残して頂けると、とっても嬉しくなります。感謝・感謝です。とっても励みになります。

最近、マロンの写真より他のワンちゃんの写真の方が多くなってしまいました。マロンに他のワンちゃんに会わせて犬に慣れさせたいということが目的で公園に行くようになりました。ですから、一回しか会っていないワンちゃんでも大切なお友達です。いつか、ここのホームページに遊びに来てもらえるかもしれませんし、その意味でも、日記の形式をとっていますが、そのワンちゃんにとっても記念写真だと思っています。
幸いにして自宅サーバにできたので、ホームページ容量を気にする必要も無く、沢山写真を残しておけます。

今後もこの方針は変えないでいこうと思っています。

このホームページのアドレスを変えてから、わかりやすくなったのですが検索エンジンで探しにくくなったようです。検索除け等は入れていないのですが、wwwが付かないアドレスですので、その関係もあると思います。以前は4大検索エンジンすべてで検索できたのですが、もう少し時間がかかると思います。


マロンは、今日はスカートです。


ぷりんちゃんにまた会えました。


ぷりんちゃんのママに撫でてもらっています。


ぷりんちゃんの可愛いお顔が撮れました。


あらあら、甘えて


アニモちゃんとまた会えました。今日も元気いっぱいだったそうです。


こんどは、アニモちゃんのママに甘えています。


プリンちゃんは何をしているのかな?いつもきれいにフサフサですね。


ロックちゃん、日陰で撮ってゴメンネ。


プリンちゃん、アニモちゃん、マロンです。



アニモちゃんは、今日もいろいろなワンちゃんと遊んだようですよ。



ミックちゃんのママにくっついて、ミックちゃんが焼餅焼くよ。


この子達の名前がわかりません。ごめんね。


アルフくんとも毎日会えて、良かったね。


ロックちゃん、プリンちゃん、リッツちゃんです。


みんなでおやつのおねだりかな?


マロンは、飼い主さんの所ばかり行ってますね。


アルモちゃんの前にいる服を着た子は、もしかしたらクーちゃんかな?


テンちゃんとモコちゃんですね。




リッツちゃんのママにだっこしてもらって良かったね。


まろちゃんは、公園が好きになったようですよ。きっと皆といるのが楽しいのでしょうね。


今日も、ボールで遊びました。



自転車にじょうずに乗っていますね。


乗っている姿が可愛いですね。


今日は、かあさんにトリミングしてもらいました。「早くやってよ〜」


トリミングの後は、大好きなお風呂です。


湯気の中でイイ気持ち♪


「あ〜あ、サッパリした。ちょっとお休み。」