12月21日(水)久しぶりに鼻のせ♪

とうさんは今日は早めに帰宅することができました。会議が山下公園のそばでしたから、会議が終わったあと、そのまま歩いて家まで帰りました。家についたら、かあさんがマロンをウンチツアーに連れて行ってと言われました。いやだよ、この格好じゃあ疲れちゃうから、着替えて連れて行くからと言って速攻で着替えました。
自分がマロンを連れて行こうとすると、やっぱりかあさんを待っています。いっしょに来てくれると思っているんですね。
ということで、かあさんは夕飯の支度を中断してマロンといっしょにツアー出発です。
マロンは、まっすぐにお友達のルナちゃんのお店に直行でした。ルナちゃんのママから、マロンにクリスマスプレゼントをもらいましたよ♪


マロンは、ルナちゃんのママが大好きです。


ルナちゃんは、今日も可愛かったですよ。


ルナちゃんは、マロンにくっついて。


かあさんとルナちゃん。今日も、大歓迎でした。なかなか、上手に写真が撮れません。


久しぶりに「デコ載せスーパー待って」をやりました。


お背子に載せているのは、ブタジャーキーです。


早く食べたいけど、じっと我慢の子でいます。


鼻載せスーパー待ってもやりました。変な角度で置いたので、マロンは必死に固まっています。