12月25日(日)メリークリスマス です。

皆さん、ワンちゃん、メリークリスマス♪
楽しいクリスマスをお迎えですか?沢山のワン友さんから、可愛いクリスマスカードを頂きました。マロンちゃんの宝物のコーナに飾らせてもらいますね。マロンちゃんの宝物は、マロンの犬小屋の中にありますよ。

今日は、とっても嬉しいことがありました。久しぶりに陸ちゃんに会えました。陸ちゃんは、ダックスの中でマロンと一番の仲良しワンちゃんです。かあさんとここの所、陸ちゃんに会えないねえと話していたのですが、今日公園からの帰りに会えました。
マロンは、陸ちゃんのお姉さんをちゃんと覚えていて、お姉さんを見つけたらとんで行きました。マロンにとっては、クリスマスプレゼントですね。
陸ちゃんは、かあさんにおなかを見せてくれて、喜んでくれました。また、公園でいっしょに遊びましょうね。

それと、もう一つ。公園の出口で二人連れの娘さんに会いました。マロンを見て、可愛いと言って下さいました。ブログを作っている方とのことで、ブログに載せてくれるそうです。このホームページをご紹介しましたので、遊びに来て頂けたらうれしいです。また、新しいお友達になれるといいですね。

かあさんが、一生懸命編んでいたセーターが完成しました。かあさんサンタから、マロンへのクリスマスプレゼントです。暖かいよ!!。公園に着て行こうね♪



マロンへのクリスマスプレゼントです。



お友達がこないかなあ!(公園の入り口を見つめています。)


「デコのせスーパー待って」をやりました。


「ボールDEバランス待って」もやってみましたが、頭が丸いのでやっぱり失敗です。


お座りして、おやつのおねだりです。


「鼻のせスーパー待って」の練習です。鼻パクをおぼえさせたいのですが。


やっと、お友達が来ました。この子達とは、初めてです。午後に遊びに来ているんですって。


また、いっしょに遊べるといいですね。


うさぎマロンです。


うさぎマロンPARTUです。


元町トンネルの上の坂道で記念写真です。


大好きな見下ろしです。


高い所から下を見るのが大好きなんですよ。


久しぶりに陸ちゃんに会えました。


陸ちゃんのおねいちゃん、こんにちは♪


2ワン並ぶと兄弟みたいです。


陸ちゃんは、かわいい弟かな?


陸ちゃんは、かあさんの方を見て


陸ちゃん、ちゃんとお座りできていますね。


マロンちゃん、こんにちは♪


陸ちゃん、迷彩服が似合ってますね。やっぱり男の子。


陸ちゃん、遊ぼう♪


陸ちゃんは、かあさんにいつもおなかを見せてくれます。


陸ちゃんは、かあさんとも仲良しです。


お耳が大きいですね。たれ耳ワンコ友の会です。


かあさんの下に入り込んで、かあさんに甘えています。


ゴロニャ〜ン♪あ!間違えた!!僕は犬だった!!


マロンちゃんのかあさん、また遊ぼうね♪


陸ちゃん、また遊ぼうね。待ってるよ♪