12月31日(金)今日は、大晦日。一年間大変お世話になりました。(今日は2ページ構成です。)

今日は、大晦日です。一年間、本当にありがとうございました。お陰さまでマロンにも楽しいお友達が沢山できました。いまだに犬見知り、人見知りのビビリ犬ですが、それでも気を許す仲良しワンちゃんが沢山できて良かったと思います。マロンに沢山のワンちゃんに会わせて犬らしい犬にしてあげたいと思ったのが目的ですので、マロンも自分達もとっても喜んでいます。皆さんみんな、てっても自分のワンちゃんを可愛がっていますね。そして、自分のワンちゃんだけでなく、お友達のワンちゃんにも同じように接してくれます。やさしいワン友さんのおかげで、マロンも公園に慣れましたし、お友達も作ることができました。あらためて、お礼を言いたいと思います。
ネットのお友達も増えて、全国からこのホームページに遊びに来て頂けるようになりました。来年も、引き続き、できるだけ沢山のワンちゃんをご紹介していきたいと思っています。あまり、特徴の無いホームページなのですが、唯一これが特徴かなと思っています。来年も可愛いワンちゃん達の写真が増えることを、自分でも楽しみにしています。

かあさんが製作中のセーター第二号は、8割がた完成しました。やはり、しばらくぶりに編んでみると、調子が出るまで時間がかかったみたいですね。第三号も予定しているようなので、年が明けても、このミニブームは続きそうです♪

今日は、嬉しいことがありました。陸ちゃんのお父さんから、陸ちゃんのお姉ちゃんからですと言ってお土産を頂きました。陸ちゃんは、公園で仲良くなった最初のダックスちゃんです。マロンも陸ちゃんが大好きです。今では陸ちゃんのお父さんやお姉ちゃん達にもすっかりなついています。
それと、もう一つ楽しいことが。それは、写真を見て下さいね。

今日は、動画を4つアップしました。マロンの犬小屋の動画の所にありますが、このページからもリンクしましたので、お楽しみ下さいね。


今日は、お正月準備でお風呂です。(動画もありますよ。)




シャワーは暖かいな♪ 

■動画 マロンちゃんの洗顔です。   (500kbit/s)

■動画 マロンちゃんのシャワーです。(500Kbit/s)



湯上りマロンちゃんです。

それでは、今日のお散歩です。

今日は、歩いて行きました。午前中は、やはりいろいろあって無理でした。それで、お友達が来そうな時間帯を選びました。麒麟公園に来た所で、公園から帰ってきたココアちゃんに会いました。ココアちゃんは、公園まで行ったのですがお友達が誰もいなかったので帰ってきたとの事でした。ここでマロンに会えてココアちゃんも嬉しかったようです。マロンを見つけて喜んで走ってきてくれました。


マロンちゃん、こんにちは。


ココアちゃんとは、久しぶりですね。


ココアちゃん、こんにちは♪


ココアちゃんは、活発にマロンに近寄ってきてくれましたよ。


もっとマロンちゃんのそばに行きたいよ〜♪


マロンちゃん、お話しよう?


ココアちゃんとは、ここでお別れしました。でも、ココアちゃんはもっとマロンと遊びたかったようです。
今度は、公園であそびましょうね♪


今日の丘公園に続きます。