2006年1月1日(日)新年明けましておめでとうございます。

今日から、2006年が始まります。今年もマロンとこのホームページをよろしくお願い致します。
昨日から少々疲れ気味。このホームページの模様替えやお友達へメールでのご挨拶、年賀状へのお返事等夕方まで頑張っちゃいました。
明日は、お正月らしくゆっくりしたいと思います。
マロンを連れて近所の神社に初詣もいいかと思っています。公園に初散歩に行こうかと思っています。
今年も毎日更新できるように頑張ります。できるだけ、沢山のワンちゃんをご紹介していこうと思っています。
このホームページのディスク上のサイズは398MBになってしまいました。犬のホームページのサイズとしては異常な大きさだと思います。写真も元ファイルの合計は15GBもありました。
でも、これは写真を撮らせて頂いたワンちゃん、飼い主さんのご協力があってこそです。今年は、もう少しPRしていこうかとも思っています。
できるだけ、多くの皆さんに喜んで頂けるページ作りをしていこうと思っています。


お正月は着物ですね。似合っていますか?


初のせスーパー待ってです。


舌なめずりしていますね。かあさんがおやつを持っているからなんですよ。


「かあさん、早くちょうだいよ〜♪」


かあさんがマロンのマフラーを編みました。カワイイでしょ?