1月2日(月)今日はマロンも寝正月♪

今朝は昼前まで寝てしまいました。年始早々これでは、これから先が思いやられますが無理はいけませんので自然に振舞うを良しとさせて頂きます。今日は雨も降り出したし、マロンも可哀想に外にもいけずケージの中でゴロゴロしていました。それでも、しっかりイタズラはしてくれます。
なにげなくケージの中を見ると、かあさんの膝にしているサポータを頭にひいて寝ていました。それも洗濯して乾かしたものです。マロンと声をかけると、取られると思ってそれを口に咥えてはなしません。無理に取り上げて穴をあけちゃうといけないので、得意のおやつと交換攻撃でとりました。

アニモちゃんのパパから写真を送って頂きました。アニモちゃんとアニモちゃんのお母さんのマーブルちゃんの写真です。新年最初のお友達ワンちゃんの写真です。やはり、パパさんの撮った写真は良く撮れていますね。子供の写真は、お母さんが一番良い写真を撮るというのと同じですね。今日は、できるだけ大きなサイズでご披露します。

2006年度版365カレンダーにマロンを登録しました。去年の12月にそれが出来上がってきました。1月15日にマロンが載っています。365カレンダーは、犬種毎にできていてダックスのカレンダーは360匹のダックスが載っています。どの日にちに登録するかは早い者勝ちなので、早く登録すると例えば誕生日の日とかに登録できます。マロンの時は遅くなってしまって8月1日に登録できませんでした。それで、めでたい日ということで、空いていた1月15日にしました。
たぶん、このカレンダーは壁にかけないでお宝にしておくと思います。


頭の下に何かある!!


あげないよ〜!見つけたんだから!!


宝物にするんだから。あげないよ!!


暗くなってから、ウンチツアーに行きました。


雨は上がっていましたが、まだ道は濡れていました。マロンは「まだ、帰らないよ〜」と言ってます。


アニモちゃんのパパから写真を頂きました。新年第一号のお友達写真です。


マーブルちゃんとアニモちゃんです。


アニモちゃんのブロマイドですね。とっても可愛く撮れていますね。



365カレンダーです。マロンはどこでしょう?