1月3日(火)の続きです。


この子は、初めて会いました。あいちゃんです。


この子もマロンと同じでビビリちゃんだそうです。


また、いっしょに遊びたいですね。お友達になりましょうね。


大きな音がしてきたので上を見たら大型ヘリが飛んでいました。UFOでは、ありません。

今日は、久しぶりのお友達に会えました。こたろうちゃんです。去年の10月4日に会って以来です。散歩の時間がお互いに会わなくて会えなかったみたいです。久しぶりに会ったこたろうちゃんは、とっても元気でした。他のワンちゃんの所に積極的に近づいていって遊んでいました。マロンは、こたろうちゃんのお姉ちゃんに寄っていって撫でてもらっていました。2ケ月会っていなくてもちゃんと覚えているんですね。
それと、今日やっと名前がわかったワンちゃんがいます。ディーバちゃんです。前から時たま会っていたのですが、名前がわかりませんでした。今日は、マロンのオモチャのハンバーグが気にいったらしく、それで遊んでいました。ハンバーグを咥えて走っている姿がとっても可愛かったです。

陸ちゃんとも遊びました。マロンと仲良しのダックスちゃんです。今日は、2ワン並べて写真を撮ってみました。前からやってみたかったのですが、結果は今一でした。おやつでつっても、なかなか2匹が合いません。もっとくっついた方が良いのですが、撮るだけで精一杯でした。陸ちゃん、無理させてごめんね。


陸ちゃんとマロンです。


陸ちゃんのお姉ちゃんに大好きな煮干をもらっています。


かあさんの所に来てくれました。


2ワンの記念写真です。


マロンちゃん、お話して?


2ワンいっしょに何を見ているんだろ?


陸ちゃん、おいしかった?


この子がディーバちゃんです。


ジャズちゃんとなつちゃんです。


なつちゃん、ディーバちゃん、陸ちゃんです。


陸ちゃん、何を見つけた?


ディーバちゃんは、小休止です。


陸ちゃんは、お口が小さいのでボールの端を咥えています。なにか考えているみたいですね。(笑)


「ディーバちゃん、僕にもハンバーグちょうだいよ〜」


こたろうちゃん、登場!!


こたろうちゃんは、とっても積極的に遊んでいましたよ♪


ワンコがいっぱいです。太陽がこんなに低くなりました。


ディーバちゃんは、ハンバーグが大好きになってしまったようです。


うさぎ陸ちゃんです。


陸ちゃんもハンバーグで遊んでいます。これ、ピーピー音が鳴るんですよ。


こたろうちゃん、久しぶりですね。


こたろうちゃん、少し丸くなったかな?


マロンはこたろうちゃんのお姉ちゃんの所に行っています。

1月3日(火)の最初に戻ります。