1月7日(土)新年2回目の公園に行きました。(その1)

今日は、公園に行きました。二日間どこへも行っていなかったので、マロンも楽しみだったようです。「公園に行くよ!」と言うとケージから飛んで出てきました。そのまま、玄関まで直行です。家の近所にゆずちゃん、はなちゃんの住んでいるマンションがあります。そのそばをマロンと歩くと不思議とマンションの上の方で犬が鳴きます。ゆずちゃん、はなちゃんの声なんですが、今日は最初、部屋の中で鳴いているような小さな声でした。少したったら、ベランダに出てきたようです、はっきりとした声になりました。でも、本当に不思議ですね。なんで、マロンが通るのがわかるんでしょうか。ゆず・はなちゃんの感覚はすごいですね。

今日も、写真が沢山です。また、新しいお友達に会えましたよ。レナちゃんです。この子も大変おとなしい子でした。マロンが大きな犬で自分から近づいていくワンちゃんは少ないのですが、レナちゃんは大丈夫でした。とっても、やさしい目をしたワンちゃんでした。

公園についたら、直ぐにりくちゃんが来ました。マロンは、りくちゃんのお姉ちゃんにご挨拶です。


マロンは、お姉ちゃんに、りくちゃんはかあさんに。


りくちゃん、こんにちは。



2ワン並んだ写真は、なかなか難しいですね。





2ワン並んでいると兄弟みたいですね。




りくちゃんのお気に入りのハンバーグです。じょうずに遊んでいますね。


何をお話しているのかな?


マロンちゃん、僕にも遊ばせて


今日は、かあさんの作品第一号のセーターを着て行きました。


あったかいね♪


マフラー巻いたりくちゃんも可愛いですね。



仲良し2ワンです。




続きがありますよ。