1月7日(土)の続きです。(その2)

ゆず・はなちゃんに久しぶりに会えました。いつも声しか聞けないゆず・はなちゃん登場です。この2ワンちゃんは、とっても人なつっこいんですよ。2ワン交代で近寄って来てくれて、とっても楽しいです。そしたら、ラブちゃん、そしてジャズちゃんとディーバちゃんファミリーが来ました。公園に来る時間帯が早めになってきたせいで会えるようになりました。遅い時間帯は寒いですから。


ゆずちゃんです。


はなちゃんです。


マロンがおそるおそる、ゆずちゃんの匂いを嗅ぎに行きました。


はなちゃん、ゆずちゃんの揃った写真がなかなか撮れません。


ラブちゃんです。


ラブちゃんがりくちゃんにご挨拶です。


ゆず・はなちゃんに囲まれて、ラブちゃんは人気者♪


マロンは遠巻きに見ています。いっしょに遊んだら?


りくちゃんは、かあさんとお話中です。


りくちゃんのお姉ちゃん、陸ちゃんにかあさん取られちゃったよ〜。


ジャズちゃんファミリィーが来ました。


この子が、レナちゃんです。


優しいお顔をしていますね。


ジャズちゃんがレナちゃんにご挨拶です。また、遊びたいですね。


またまた、2ワン並んで♪


ジャズちゃんのボールをディーバちゃんが欲しそうにしています。


ハンバーグは、ディーバちゃんも大好きですよ。


ディーバちゃんは、今日はボールかな?


マロンの突然お手攻撃です。


ディーバちゃんのママさん、こんにちは。

まだまだ、続きます。