1月8日(日)誰もいないと思ったら。

今日は、午前中に公園に連れて行ってあげました。今日は、バスで行きました。20番のバスは、以前は横浜駅が終点でした。でも、今は行き先が違って山下公園の所から埠頭の方へ行ってしまいます。バスも中型バスに変わりました。座席はなぜか、こちらの方がゆったりしています。そして、加速も良くて北方小学校から丘公園まで上がっていく急坂をグングン登っていきます。
日曜日は、いつもはもっと観光客の人が多いのですが今日は少ないです。
しばらくマロンと遊んでいたのですが、プリンちゃんとミックちゃん、アルフくん達がいっしょに広場からの階段を降りてきました。
「マロンにプリンちゃん達が来たよ!!行っておいで」というと喜んで走って行きました。
もう、お昼近くでしたから、誰もこないだろうと思っていたのですが、ラッキーでした。


ミックちゃん、だっこでいいなあ。


プリンちゃんが来ました。


ミックちゃんのママ、ミックちゃんにこんにちは♪


アルフくんは、いつも落ち着いています。皆のお兄ちゃんですね。


ミックちゃんは、ママのお膝で日向ぼっこです。


プリンちゃんは、ベンチの下が好きですね。




プリンちゃんは、遠くに行って何しているのかな?


この子は、しずかちゃんです。初めて会いました。


この子は、まだ8ヶ月なんですって。大きいですね。


皆と遊びたくてシッポをフリフリです。


また、会えるといいですね。

プリンちゃん達もお昼で帰りました。自分達も帰ることにして階段を上がっていったのですが、そこで大きなワンちゃんとダックスちゃんの2ワンに会いました。ボンちゃんとゆめちゃんです。大きなボンちゃんと小さなMダックスのゆめちゃんは、とっても対照的です。ボンちゃんとは、去年の12月14日の日に会ったのですが、その時はダックスのつむぎちゃんといっしょでした。今日、ママさんに話をお聞きしましたら、ダックスは4ワン飼っているそうです。ですから、まだマロンが会っていないダックスちゃんが2ワンいるということなんですね。残りの2ワンちゃんに会うのが楽しみですね。


ゆめちゃんとボンちゃんです。


ゆめちゃんは、とっても小さいんですよ。


かあさんとも仲良しになりました。


カニンヘンかと思ったのですがミニチュアだそうです。


かわいい、お顔ですね。


大きなボンちゃんと比べると、とっても小さいですね。


マロンは、やっぱり後ろから、そうっと近づいています。


ゆめちゃんは、最初しっぽを振りながらワンワン言っていたのですが、すぐに仲良しになれましたよ。


かあさんのことを覚えてね。


静かにお座りして、可愛いですね。


また、遊びましょうね。



ゆめちゃんの可愛いお顔が撮れました。

ボンちゃん、ゆめちゃんとお別れしたら、こんどはアニモちゃんが遊びに来ました。時間もお昼を廻っていたのですが、この時間に会えるなんてラッキーです。きょうは、ママさんといっしょでした。マロンも、しっかりママさんを覚えていてママさんにもご挨拶です。可愛がってくれる人は覚えているんですね。本当は、遊びたいアニモちゃんと楽しく遊べるようになれるといいんですけど。でも、アニモちゃんが喜んでマロンの所に来てくれるのが、何より嬉しいです。


マロン、アニモちゃんだよ♪


みんなワンちゃんは、お尻を向けて座りますね。安心するんでしょうか。マロンも同じです。


アニモちゃんは、今日も元気いっぱいでした。



また、遊びましょうね。

今日は、もう一つ嬉しい出会いが♪。北方小学校の前に来た所で、こころちゃんと会いました。こころちゃんとは、今日で三回目になります。お散歩の時間帯の関係でなかなか会えません。今日は、偶然あんな時間だったのですが、会うことができました。クリクリの大きなお目々が、とっても可愛かったです。この子もアニモちゃんと同じようにとっても人なつっこい子です。短い時間でしたが、楽しいひと時でした。


こころちゃんです。


こころちゃんは、今日も楽しく迎えてくれました。


こころちゃん、今度は公園で遊びましょうね。