1月15日(日)お久しぶりのワンちゃんに(その1)

昨日は、雨で今日はやっと持ち直しました。でも、雲は多かったですね。暖かかったのが何よりです。今日は、お久しぶりのワンちゃんに会えました。いっぱい写真を撮ってきましたので、お楽しみ下さいね。

5000番の節目キリバンヒットのお祝いに、ココアちゃんにかあさんが編んだマフラーをプレゼントしました。サイズが合っているか心配なのですが、調節して使って頂ければと思います。これから、また寒い日が来ると思いますが、活用して頂ければと思います。次回の節目キリバンは、10000です。かなり先の話ですが、何をプレゼントしようか楽しみに考えさせて頂きます。

今日も写真がいっぱいです。本当は、もっと絞ってポイントだけを載せればいいんですが、特にサーバ上の制約もありません。でそれなら、できるだけ沢山載せた方が実際に写っているワンちゃんの飼い主さんが見た時に楽しいかなと思いまして載せることにしました。ただ、ダイアルアップで見ている方には申し訳無いと思っています。ちょっと表示に時間がかかりすぎるかなと思います。
今日は、(その5)までありますよ。


クッキーちゃんのママのブログで知りました。歩道のヨコハマが見えますか?

それでは、今日の丘公園です。

かあさんがマロンとお手の連続お変わり攻撃をやっています。ダックスは、足が短いのでお変わりをやるには身体を傾けないとできません。その姿勢がとっても可愛いです。


ハイ、お手!


ハイ、お変わり! でも、ちょっと待ってね。姿勢を変えるから、だって倒れちゃうもの。

マロンのお手攻撃の動画です。



マロンちゃん、はい!! チビさんが相手をしてくれました。


お約束のボール遊びです。

今日も走りました。動画です。



今日は、ハンバーグよりもホットドッグの方がお気に入りのようです。


このカラス、かなり態度デカイ!! ゼンゼン可愛くありません。


クッキーちゃんが来ました。遠くにいます。早く来てよ〜。


マロンちゃん、こんにちは。

クッキーちゃんがトフィーちゃんと走った動画です。



この子は、初めて会いました。トフィーちゃんです。


向かいの子は、しんのすけちゃんです。


今日も、アニモちゃんに会えました。


ゆずちゃんです。今日も元気いっぱいです。


はなちゃんです。いつも、ゆずちゃん、はなちゃんはいっしょです。


チビちゃん、こんにちは。クッキーちゃんは、誰とも仲良しになれますよ。


アニモちゃんは、どこに行くのかな?


クッキーちゃんのママ、こんにちは。


りくちゃん、遊ぼうよ〜♪


りくちゃんのパパ、こんにちは。


(その2)に続きます。