1月22日(日)雪遊び♪(その1)

雪は今朝は止んでいました。もっと積もるかと心配したのですが、良かったです。子供も犬も雪は大好きなようで冷たくても関係なさそうです。昨日、マロンを雪の上にのせてみたら意に反して遊んだので、寒がりマロンも雪は別みたいですね。
今日は外国人墓地や港の見える丘公園の雪景色が見てみたいねとマロンを連れて行ってみました。思ったより早く雪が消えてきたので、午後早めに公園に行きました。


今日は(その3)まであります。たっぷり、楽しんで下さいね。


北方小学校の校庭です。明日まで雪が残っていたら子供達が遊びでしょうね♪


山手111番館の庭も白一色でした。


バスのロータリーは、きれいに雪かきがされていました。


マロン!雪の所に入っていったら?


やっぱり、匂いかいでる!


マロン、何かあった?


お宝見つけた?

ここで、マロンの雪原探検ビデオの公開です。(笑)


ここから、公園です。

良かった、芝生の所は雪が残っていました。


早速、雪歩きです。


ザクザク歩いて、足は冷たくないの?


匂いかいでる。


お友達の匂い探しかな?


観光客の方がマロンを抱いて記念写真を撮ってくれました。


雪が解けて芝生の所以外はビショビショです。


向こうで、お父さんと子供が雪ダルマを作っていました。



今日は、ベンチは座れません。雪の反射がきれいですね。



シーズーちゃんが、雪あそびです。マロンも行こうかな♪


もう、一回探検に行きました。


子供が作った雪ダルマ完成です。勝手に記念写真撮らせてもらいました。

(その2)に続きます。