1月22日(日)雪遊び♪(その2)

しばらく、いつもの所で遊んでいたのですが、お友達は今日は来ないかもしれないねとゆっくり遠回りして帰ることにしました。公園の出口まで来たら、おもしろいものを発見です。


最初、光の加減で何かの形に見えたと思ったのですが。


近くに来たら、なんとクマさんでした。誰が作ったんでしょう。とっても可愛くできていますね。


もしかしたら、パンダさんかな?公園まで散歩に来て良かったです。
雪で楽しいプレゼントを作ってくれた方がいたんですね。
しばらくの間、観光客の方を公園の入り口で歓迎してくれますね。♪


公園の入り口に大きなワンちゃんが。


新しいお友達です。ボーダーコリーのポッキーちゃんです。

今日は、お友達に会えないかもしれないねと、かあさんと話していたのですが、もう少し待ってみようかと公園の入り口で待つことにしました。いつもだと、アニモちゃんやりくちゃん達が遊びに来る時間だからです。
公園の入り口は日陰にならないので、地面も乾いている所が多かったです。なので、そこで少し遊ぶことにしました。
そしたら、公園の入り口の交差点の向かい側にアニモちゃんの姿が!!
道路を渡ってきたら、マロンもアニモちゃんの所へ一直線です。しばらく、遠くへ散歩していなかったし、お友達に会いたかったんですね。

アニモちゃんは、楽しいワンちゃんです。いつも精一杯大歓迎してくれます。今日は誰にも会えないかもしれないと思っていただけに、とってもうれしかったです。


アニモちゃん、こんにちは♪




早速、かあさんの所に来てくれました。


かあさんにナデナデしてもらっています。


マロンちゃん、遊ぼう♪


かあさんにダッコです。


アニモちゃんのお手てが可愛いですね。


アニモちゃんのパパさんの所にご挨拶です。


短い時間でしたけど、とても楽しかったです。また、遊びましょうね♪

(その3)に続きます。