2月1日(水)マロンのニューおもちゃ

かあさんがまた新しいオモチャを買ってきました。目にとまるとつい買ってしまうと言ってました。まあ、これ自体は無駄使いと言えなくもないですが、ワンコを飼っている方なら、わかると思いますが、これも結構楽しみなんですね。
特にどんな反応を見せるかが楽しみで、かあさんの気持ちも十分わかります。(笑)
今日は、雨降りだったので家の中で遊ぶにはちょうど良かったと思います。
さて、このオモチャ、どの位もつかなあ!!何せ、カミカミがお仕事なので。かわいいオモチャなので長持ちしてくれるといいのですが。
まあ、遊んでくれれば大成功ですから、欲張らないことにしましょう。

アクセスが減ったような。。。。
昨日、旧アドレスにあった新のアドレスへの案内のページを削除したのですが、アクセスが減ったような気がします。
プロバイダに借りていたエリアを返すためだったのですが、しばらく様子を見ようと思います。
それとリンクを貼って頂いているアドレスが旧のままになっている場合も考えられますので、お知らせに行こうと思っています。



これが、ニューおもちゃです。音はでるのですが、プシュッという音でイマイチです。

親ダックスの上に子ダックス