2月2日(木)ぷりんちゃんに会えた♪

マロンも家の中にずう〜っと居て、ストレスが溜まってきたようなので公園に連れていってあげたそうです。
かあさんもマロンも足が調子悪かったのでバスで行くことにしたのですが、バス停直前でバスが来てしまい乗れなかったそうです。
マロンを担いでダッシュは足の悪いかあさんには無理ですから。
それで、しかたなくゆっくり歩いていくことにしたそうです。

それが良かったんですね。途中で偶然にぷりんちゃんと会ったそうです。ぷりんちゃんは、お散歩の帰りだったようです。
ぷりんちゃんのママ(aipyoさん)は、お仕事の関係で土日は公園に行けなくなったり、普段の日もお散歩の時間が変わったようで、それで会えなかったんですね。
マロンは、ウェスティちゃんとの相性が良いようです。リッツちゃんも大好きだし、ぷりんちゃんも大好きです。
でも、中々お散歩の時間が合わなくて、会えなかったんですね。

でも、今日は偶然に会うことができて良かったです。
ぷりんママさんからマロンの鼻のせを生で見てみたいとご希望されていたのですが、今日やっとお披露目できました。
道路でやったとのことですが、無事にお披露目できて良かったです。
ぷりんちゃんも血液検査をしたとのお話を聞いたそうです。
それで、アレルゲンを持っていたことがわかったとのことです。
マロンよりも種類が少ないようで良かったです。
注意してあげて下さいね。
また、公園とかお散歩の途中で会ったら、マロンと遊んでやって下さいね。


ぷりんちゃんです。まっしろな毛とクリクリの目がかわいいですね。



ぷりんちゃん、こんにちは♪、会いたかったワン!!


ぷりんちゃんのママがマロンのデコのせの写真を撮ってくれました。


いいお顔を見せてくれました。


また、遊びましょうね。

それでは、今日の公園です。




お膝でマッタリはミックちゃんの定番スタイルになりましたね。


リッツちゃんは、朝ごはんは、終わったのかな?


ロックちゃんは、ノドが乾いたようです。



ミックちゃんとお話しているのは、新しいお友達です。
ミニシュナちゃんのようですが。





プリンちゃん、このオモチャ貸して?


プリンちゃんは、マロンのヒヨコで遊んでます。


ロックちゃん、おいしかった?



仲良しグループですね。




プリンちゃんとリッツちゃんの今日のカゴ乗りです。かわいいですね。

今日の見下ろしです。


ホント!、高い所が大好きです。



あんまり前に乗り出すと落ちちゃうよ!!


ぜんぜん、怖くないみたいなんですよ。