2月3日(金)ワンワン掲示板

ワンワン掲示板が旧アドレスの消滅と共に無くなってしまいました。また掲示板の内容が見たいという方もおられると思い、過去ログを掲載することにしました。
このホームページの歴史でもありますので、ご活用下さい。

皆さんのワンちゃんは、何時頃寝ていますか。
自分の家では最近、かあさんがセーターを編んだり、自分がホームページの更新をしたりで、結構遅くなっています。
マロンの居る部屋でやっているので、どうかなあと思っています。
犬も夜行性とのことですが、人間と生活していて、その習慣は残っているのでしょうか。
最近、マロンは本当に寝坊になりました。まあ、マロンにお仕事は無いので、好きな時に寝れば良いのですが、それもどうかなあと。実際には、何の影響も無いのですが。

昨日、書いたぷりんちゃんの話ですが、aipyoさんのブログにその時の写真を載せて頂きました。ありがとうございました。


今日は、公園の入り口で会ったそうです。




リッツちゃんのフリスビーが気に入って沢山遊んだようです。






ゼイゼイ!!、今日は沢山走り回ったようですよ。



















クッキーちゃんは、おやつかな?