2月4日(土)今日は、寒っ!!皆で帰ろ♪(その1)

今日は、寒の揺れ戻しだそうで、寒かったですね。いつもどおり、かあさんと公園に行ったのですが風の冷たいこと冷たいこと!!。指先が冷たくなってきました。
今日は冷えるからマフラーを巻いていった方がいいよと言われていながら、すっかり忘れました。マロンは当然裸足ですから、大丈夫なのかなと思います。それに地面とくっついて歩いていますから、よけい寒さを感じるのではないかと。でも、公園が近づくとどんどん歩くのが速くなります。やはり、皆と会うのが楽しみなんですね。


今日、最初に会ったのがラブちゃんです。


ラブちゃんと遊んでいたら、公園の反対側にクッキーちゃんがいました。


クッキーちゃんの方に移動しました。


マロンどうしたの?


クッキーちゃんは、今日は大きな黄色のボールを持ってきていました。



クッキーちゃんとラブちゃんが遊んでいます。クッキーちゃんは、誰とも上手に遊べるんですよ。


この前買った、オニューのオモチャを持ってきました。


クッキーちゃんは、何を探しているのかな?




このオモチャで何回もボール遊びをしました。このオモチャは、ほかのワンちゃんにも人気でした。


アニモちゃんが来ました♪



このオモチャは、口が小さいワンちゃんでも咥えられるので、遊びやすいんですよ。



アニモちゃんがママと遊びに来ました。今日も元気です♪


りくちゃんが遊びに来ました。早速、アニモちゃんと遊んでいます。


アニモちゃんも活発に走りましたよ。


マロンは、またりくちゃんのお姉ちゃんにくっついています。

(その2)に続きます。