2月5日(日)今朝は雪&クッキーちゃんがお迎え(その1)

昨日は寒かったのですが、今朝雪が降るとは思いませんでした。雪はすぐに消えましたが、朝は車の屋根やプランタの中とか積もっていました。もちろん、今日もマロンに雪を触らせてあげました。やっぱり、この前と同じように匂いを嗅いでました。おもしろいですね。

今日も公園に行こうと話していたのですが、思いがけなくクッキーちゃんが迎えに来てくれました。自分は、駅に切符を買いに行かないといけなかったので、かあさんとマロンと先に行ってもらいました。
クッキーちゃんは、家の前を散歩することもあるので、家に入る道ということは知っているようです。でも、路地を入って家の所まで来たのは初めてです。あちこち見渡していたのが面白かったです。
マロンはとうさんもいっしょに行くと思っていたようです。自分が休みの時は、いつも3人?で行きますから。途中から、歩かなくて困ったと言っていました。そう言えば、自分とマロンと二人で先に家を出た時も、マロンは、かあさんを待っていますから。

クッキーちゃん、またいっしょにお散歩に行きましょうね♪

そうそう、昨日はクッキーちゃんの4歳のお誕生日でした。2月1日は、姫さんのシェリーちゃんもお誕生日でした。遅くなってしまってごめんなさい。

シェリーちゃん、お誕生日おめでとう♪

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪


これからも、マロンと仲良くして下さいね。

朝は雪がパラパラと、寒う〜!!



白いのは雪の残りです。マロンは、また匂いをかいだり、舐めてみたりと。

クッキーちゃんが散歩のお迎えに来てくれました♪



クッキーちゃんは、珍しそうに匂いを嗅いだり、眺めてみたりと。家の匂いを覚えて下さいね。


クッキーちゃん、何かある?


クッキーちゃん、このオモチャで遊ぶ?


クッキーちゃん、逆光でごめんね。


しずかちゃんです。まだ、9ヶ月のチビさんです。


また、いつものとおり2ワンでお姉ちゃんにおねだりかな?


マロンがやっとしずかちゃんの匂いをかぎに行けました。



この子達とは、初めて会いました。また、いっしょに遊びましょうね。


ディーバちゃんとジャズちゃんも来ました。


りくちゃんは、このオモチャで沢山遊んだかな?


あれ、2ダックスが反対向き(笑)


りくちゃんは、クッキーちゃんのママとかあさんの間に入って。


やっぱり、マロンはお姉ちゃんのそばにいますね。


トイプーのラブちゃんは、今日はママさんとパパさんといっしょでした。


ラブちゃんがディーバちゃんとご挨拶しています。



(その2)に続きます。