2月6日(月)今日は予報では雪、今日は新しいお友達が

今日は超寒かったですね。天気予報では、曇りのち雪で午後から50%になっていました。
雪はマロンも喜びますが、人間は困ったもので、また冷蔵庫になってしまう家で雪と戦わないといけません。
楽しみなことが一つ、この前は熊のプーサンでしたが、今度は何ができているか!!、そうです、港の見える丘公園の入り口ですね。
また、可愛い雪像ができていたら、楽しいですね。
勿論、ここでご紹介したいと思います。

今日は、また公園に連れて行ってくれたそうです。また、新しいお友達に会えました。キャバリエのココアちゃんとMダックスのアベルちゃんです。とっても大人しいワンちゃんだったそうです。また、会えるといいなあと思います。
ここで、ご紹介したワンちゃんも二度会えたワンちゃんは、とても少ないです。ワンちゃんINDEXを見てもらうとわかるのですが、日付が一回しか入っていないワンちゃんが多いですよね。
でも、この索引を作ったことで、かなり前に会ったワンちゃんもわかるようになりました。


この子は、ココアちゃんです。新しいお友達です。


あれ?何かいいものあったかな?



アルフくんは、今日もみんなをみてくれました。


マロンは、誰のオモチャで遊んでいるのかな?


プリンちゃんです。


チコちゃんがマロンのダックスで遊んでる♪


ロックちゃ〜ん♪


ミックちゃん、立っち♪


やっぱり、ママのお膝でノンビリ。


リッツくんは誰とお話しているのかな?


ロックちゃんは、だっこしてもらうのかな?


チコちゃんはベンチに上がって、おやつのご相談?


プリンちゃんは、いつもフサフサですね。




マロンは、今日は久しぶりにハンバーグで遊びました。


この子も新しいお友達です。アベルくんです。まだ7ヶ月だそうです。


これから、沢山お友達を作って、お散歩も楽しくなりますよ♪


また、いっしょに遊びましょうね。