2月11日(土)ワンコがいっぱい!! (その1)

今日も、クッキーちゃんをお迎えに行きました。クッキーちゃんが喜んで階段を下りてきてくれる可愛い姿のを見たかったからです。
ピンポ〜ンと呼び鈴のボタンを押すと、家の中からワンワンと普段公園でも聞かないクッキーちゃんの声が聞こえてきました。しばらくしたらクッキーちゃんが先頭になり、階段を下りてきました。小さな体のクッキーちゃんが、階段をリードを引っ張りながら下りてきてくれました。ママさんは、クッキーちゃんに引っ張られて、階段で大丈夫か心配になるような勢いなんですよ。
人間でも、遊びに行く時に迎えにきてもらうのは嬉しいですよね。きっと、クッキーちゃんも同じなんだろうと思います。

今日は暖かかったので公園はワンちゃんが多かったですよ。新しいお友達にも会えたし、久しぶりのワンちゃんにも会えたし、写真もいっぱい撮りました。今日は、(その6)まで、あります。

クッキーちゃ〜ん

迎えに来たよ〜。

お散歩行こう〜♪
公園に近づいてくると、もう引っ張る引っ張る!!
早く、公園に着きたくてしょうがにんですね。
クッキーちゃんは、今日は赤いお洋服です。背中のマークがカッコイイ♪
クッキーちゃんは、マロンのダックスのおもちゃがお気に入りです。
今日は、ウサギマロンで行きましたが、ちょっと暑かったかもしれません。
観光客の人が「ウサギの服着てる〜」と反応が面白かったです。
公園に着いた時は、お友達はいませんでした。
マロンもボール遊びもできなくて・・・・・

しばらく、遊んでいたら向こうから、りくちゃん、ジャズちゃん、ディーバちゃんがいっしょに来ました。いつもどおり、りくちゃんは走ってきました。

早速、りくちゃんはかあさんの所でゴローンです。
ウサギマロンがりくちゃんにご挨拶に
ディーバちゃんとジャズちゃんはお尻しか写ってない!!
ディーバちゃんは、とっても落ち着いた女の子です。
マロンがディーバちゃんのそばに・・・・・
マロンがディーバちゃんのお尻でクンクン。
マロンがディーバちゃんに慣れてくれて良かったです。
ディーバちゃんのママからナデナデしてもらっています。

(その2)へ続く