2月11日(土)ワンコがいっぱい!! (その2)

りくちゃん、ジャズちゃん、ディーバちゃんが来たら、いっきに賑やかになりました。新しいお友達も加わわりました。ディーバちゃんもジャズちゃんも落ちついたワンちゃんです。2ワンとも女の子で、クッキーちゃんも女の子ですから、男の子はりくちゃんだけでした。
りくちゃんは、みんなの可愛い弟分ですね。

クッキーちゃんは、ダックスのオモチャで遊んでいます。
大きさがクッキーちゃんのお口の大きさとあっているのかもしれないですね。
また、マロンがディーバちゃんをクンクン。
ちゃんとディーバを覚えてね。
この子達は、新しいお友達です。
名前を聞きそびれてしまいました。
マロンもゆっくりとそばに行きました。
りくちゃんは、クッキーちゃんのママにナデナデしてもらっています。
やっぱり、おなかを見せてくれました♪
ダックス姉弟?
何がもらえるかな?

ここで、ちょっとお休みです。

ジャズちゃんは、スマートですね。
ジャズちゃんは、女の子です。
マロンのお姉ちゃんになってくださいね。
りくちゃん、どうしたの?
やっぱり、このオモチャがお気に入り?
みんなから、ちょっと離れて、一休みかな?
マロンは、ハンバーグが大好きです。
クッキーちゃんは、公園に来た若いアベックさんとお話しています。
クッキーちゃん、お得意のペッタンコポーズで遊んでいます。
マロンがオモチャで遊んでいるクッキーちゃんを見ています。
「クッキーちゃん、いっしょに遊ぼうよ〜」
マロンがウサギマロンに返信しました♪

(その3)へ続く