2月13日(月)今日は、サムネールにしてみました。

今日は、ページ構成にサムネールを使ってみました。1ページに沢山の写真を載せると表示に失敗することがあります。今回は、サムネールにして一覧の中からクリックすると大きな写真が表示されるようにしてみました。なので、今回は横700ドットという大きな画像にしてあります。今回は、試行なので、もっと良い方法があるかもしれません。いろいろ工夫してみますね。

今日は、午前中にマロンを連れて行ったそうです。クッキーちゃんから、お誘いがあって、マロンも喜んでお迎えに行きました。
マロンは、沢山ボール遊びをしたそうです。運動は沢山しないといけないのですが、無理をすると足の調子にすぐ影響するので、マロンがやりたいようにさせることもできないんです。注意してあげないといけません。
マロンはボール遊びは大好きです。家に居ても、遊びたくなるとオモチャを咥えてきて、投げてとせがみます。その時の表情がとってもかわいいです。狭い家の中で、チョコチョコ投げて遊んでいるんですよ。

公園の帰りは、クッキーちゃん・チコちゃんと3ワンで帰ってきたそうです。みんなゆっくりで、家に着いたら1時をまわっていたそうです。でも、いっぱい遊んだから、満足ですよね。

今日は、また新しいお友達に会えました。リリーちゃんです。大きな写真の所で、ご紹介しますね。

それでは、今日の公園を大きな写真で楽しんで下さい。