2月16日(木)マロンは乗り物大好き♪

昨日、かあさんがマロンを公園に連れていく時に自転車にマロンを載せていったそうです。
マロンは喜んで乗っているそうです。でも、公園に近づくとかあさんの背中を前足でガリガリやって降ろせとせがむそうです。反対に帰りは、乗せろ乗せろとかあさんにピョンピョンやるそうです。
高い所に乗せられて怖がるかと思ったのですが、視線が高くなって眺めも良くなるし、歩かなくても自動的に進むし、マロンも楽しんでいるようです。
水色のカゴは、実は洗濯カゴです。前にマロンカートに使っていたカゴです。マロンを乗せるのに丁度良いので買ってきたものです。こんな用途に使われるとは、お店の人も思っていなかったでしょうね。

今日は、雨降りでした。


今日は、レインコートを着て、ウン〇ツアーです。雨の日くらいは、オシッコマットにして!!



このレインコートは松〇屋の、お正月セールの特売で何と300円也、超お買い得でした。
(サイズが選べなかったので、ちょっと短めですね。)