2月18日(土)今日は、沢山写真を撮りました。(その1)

今日は、沢山写真を撮りました。何と350枚近くありました。かあさんもカメラを持っていったこともありますが、やはり動物を撮るときは沢山撮るしかないようです。しっぽしか写っていないものや、シャッターを押した時はもうワンちゃんはどこかに行っちゃったなんてものも沢山あるからです。
そのような写真の中から150枚程を選びました。できるだけ、沢山載せたいと思います。今日、公園でいっしょに遊んだワンちゃんのママさんやパパさんは、このホームページを見て頂いている方々なので、お礼も含めて載せました。

今日は、(その5)まであります。大きな写真にしましたので、サムネールにしました。写真の下に前後の写真に行けるボタンがありますので、それも活用して下さいね。

今朝もマロンは寝坊でした。毛布の中から、鼻先だけ出して寝ていました。呼んでも、目で返事しているだけです。人間も早く寝ないといけないようですね。

りくちゃんのおかあさんから頂いた型紙で作っていたセータがやっと完成しました。網目模様が複雑で時間がかかったようです。途中で、間違えて直したりを何回か繰り返していました。ちょっと大きめに作っていたはずなのですが、完成してマロンに着せてみたら、何かきつそうです。胴周りのサイズが小さかったみたいです。長さも短くてマロンはやはり胴長ということが再認識です。写真では普通に見えますが、実際にはもう少し大きく作らないといけないようです。本当の?のミニチュアダックスちゃんだとピッタリだと思いました。

今日も、クッキーちゃんをお迎えに行きました。マロンはクッキーちゃんのお家を覚えているので、家からまっすぐにクッキーちゃんの家に直行です。
クッキーちゃんはいつも階段の上からママさんを引っ張りながら降りてきます。かあさんが「クッキーちゃん、危ないからゆっくり降りてきて。」と言っています。
クッキーちゃんのママはブログ(リンクのページから行けますよ。)を書いているので、そのお話などしながら、楽しく公園まで歩いて行きました。

それでは、今日の公園です。今日は、この前会ったレオンちゃんに会えました。小さくて、とっても人なつっこくて、ワンちゃんとも遊びたいとどんどん寄ってきてくれます。今日は、セータを着ていましたよ。とっても、可愛かったですよ。



(その2)に続きます。