2月19日(日) 今日も新しいお友達が♪(その1)

今日も午後に行きました。朝は寒かったのですが、陽が出てきてからはそれほどではありませんでした。でも、やはり耐寒防備は必要でしたね。夕方は寒かったです。
公園についたら誰もいませんでした。やはり、いつものお友達は3時頃にならないと集まりません。
しばらく、ボール遊びをやったりしていたら、まろちゃんが来ました。まろちゃんは、とってもおとなしいワンちゃんです。柴犬なのですが、丸い可愛い目をしています。写真ではわからないのですが、実物は小柄なワンちゃんです。マロンのオモチャで遊んだり、マロンのボール遊びに合わせて走ったりしました。

遊んでいたら、はるちゃんが来ました。マロンは、まだ慣れていません。そばに行きたいのですが、遠くで見ていました。

ボール遊びも飽きてきた頃、りくちゃんが来ました。「あ!りくちゃんが来た!!」とマロンにおしえたら早速走ってお迎えに行きました。りくちゃんは、お姉ちゃんとお母さんといっしょでした。かあさんもりくちゃんのお母さんとお話ができて楽しかったようです。相変わらず、りくちゃんの定番スタイルを見せてくれて、いつも楽しいです。
りくちゃんが来た!!と話していたら、アニモちゃんが来ました。今日は、みんな早めに来てくれて良かったです。日曜日は、いつもお友達が少ないのですが、今日は、いつものお友達に会えてマロンも良かったと思います。

今日も写真を沢山撮りました。あまり、選ばないで沢山載せるようにしました。とうさんがお休みの日は豪華に載せたいと思います。(笑)


(その2)へ続きます。