2月21日(火)今日は残業〜〜

土日は休みなので、写真を沢山撮っても大体その日にアップできますが、普段の日は結構大変です。
写真を見て、それからトリミングしたり調整したりして、写真を揃えます。
写真が決まったら、その日のページ作りです。その日のコメントを考えて簡単文章を作り、白身のページに書き込んで、写真を貼り付けて、背景を入れて完成です。
それから、そのページにリンクを貼ります。それらをサーバにアップして完了です。
その間、時間にして二時間位かかります。でも、毎日の日課になってしまうと結構大変です。
自分でも、かあさんが昼間撮ってきてくれた写真は楽しみにしています。特に毎日、これという変化は無いのですが、それでもいっしょに行けない分、見るのを楽しみなんですね。

今日も、クッキーちゃんといっしょに公園まで行ったそうです。クッキーちゃんは、ブログを持っています。クッキーちゃんのブログも結構毎日更新されていて、毎日楽しみに見させてもらっています。(リンクが貼ってありますので、皆さんも遊びに行って下さいね。)
お友達ワンちゃんでホームページを持っていると、余計に親しさが増しますね。共通の話題が増えるということでしょうか。
いっしょに遊べなくても、ワンちゃんのことがわかりますから、楽しいです。

それでは、今日の公園です。