2月22日(水)天気が良い日はいい気分♪

少し家の中を整理しようと思い立ち、不要な物を処分することにしました。それで、処分方法ですがオークションで売りに出すことにしました。
一つは、動作はするが本来の性能を持っているかどうかわからないVTR。
もう一つは、ハードディスクレコーダです。2台を同期させて、同時に16chの録音ができます。普通のステレオレコーダは2chですから、使い方によっては面白い使い方ができます。一人で16重奏なんてこともできます。カラオケに2ch使うと残りは14chありますから、14回別々に歌って、良いところをつなぎ合わせて完璧なものにするなんてこともできます。
両方共以前に中古で買ったものです。
VTRは単体では再生しかできません。業務用のS-VHSです。録画するにはアダプタが必要ですし、外付けの電源もないと使えません。なので、100円で出してみました。
ハードディスクレコーダは、2台セットで2万円にしました。
ちなみに当時の価格は、VTRが41万、ハードディスクレコーダは2台で38万です。
中古で買った時はとんでもない安さで購入しています。また、どちらかと言うと陳腐化している物ですし、一般的な使い方はされない機器なので、この程度かなと思います。
勿論、両方共動きます。結構良心的な値段と思います。
ゴミにするには、もったいないし、まだ活用できそうな物ですので、使ってくれる方がいたらうれしいですね。

今日も、マロンと歩いたようです。マロンが話ができたらいいなあと思います。家に帰るとだっこして〜とくっついてきます。小さな子供のようです。ここが、とっても可愛いです。
動物も年をとっていきますが、いくつになっても子供なんですね。ここが、ペットとして可愛い所なんだと思います。多頭飼いは、皆さん夢だとおっしゃいますが、実際に多頭飼いをされている方の話をお聞きしたいものです。やはり、一匹で飼っている時と違うのでしょうか?
マロンは公園に行って他のワンちゃんに会うのを楽しみにしていますが、多頭飼いをしているワンちゃんは、このような事はないのでしょうか?
人との触れ合いだけでは満足できないこともあるような気もするのですが。


これは100円で出品しました。100円は、梱包代のつもりです。



これは、20000円で出品しました。2台セットです。

それでは、今日のお散歩です。