2月23日(木)ブログを開設しました。

公園のお友達にキャバリエのこころちゃんというワンちゃんがいます。そのこころままさんがこころちゃんのブログを開設しています。自分は、ブログを使ったことがないので、試しに開設して使ってみることにしました。ブログの場合は、どこに居ても内容の更新ができるという良さがあります。マロンのホームページは、自宅サーバにしてしまった関係で家にいないと更新ができません。FTPの機能を生かせば良いのですが、セキュリティの関係もありあえて生かしていません。毎日、写真一枚でも良いので簡単なマロンだけの日記も良いかなと思いまして作ってみることにしました。

  アドレスは、 http://dog.petst.jp/471/ です。

まだ、トップしかありませんが少しずつ書いていきますので、よろしくお願い致します。

今週は、更新を4日もサボってしまいました。かあさんが沢山写真を撮ってくるし、毎日見に来て頂いている方もいますので、頑張らないといけないですね。とっても、うれしいです。今日も沢山写真がありますよ。今日は、珍しくオバケだぞ〜ポーズでケージの中で寝ていました。おもしろいので撮っておきました。

今日の公園です♪