2月24日(金)曇り空〜、やっと更新4日ぶり!!

マロンの破壊工作が発覚しました。遊びや散歩が足りないときは要注意です。静かな時が危険です。それで、パリパリとカリカリとか音が聞こえてきた時は、もう最後です。マロンの破壊工作が完了に近いと言っていいでしょう。うっかり、テーブルから床に落ちていて気がつかなかったとか、何気なく床に置いて忘れてしまったとかは、絶対にやってはいけません。100発100中でマロンの標的になりますから。(笑)


これは、電話の変換プラグです。もう使えません。



せっかく作った作品が・・・・・・


見事にカジカジされてます。


尻尾の先は、このとおり!!


新たな攻撃の予感が・・・


それでは、今日の公園です。

今日は、天気が良くなかったですね。公園に行ったらもう、ポツポツしていたそうです。多少天気が悪くても、ワンちゃんは遊びたいですから、人間は我慢するしかないですね。
今日は、新しいお友達に会えたそうです。ゴールデンのさくらちゃんです。また、遊びたいですね。


家に帰ってきたら、ケージでお休みです。