2月25日(土)バレンタインプレゼント♪

今日、久しぶりに弥生ちゃんが遊びに来てくれました。マロンが喜んだこと喜んだこと!!。マロンが家に来るずう〜っと前から遊びに来てもらっている子ですから、マロンもとても懐いています。今日は、バレンタインのプレゼントを持ってきてくれたんですよ。かあさんもとうさんもとっても嬉しかったです。
マロンはいまだに中学生の子とすれ違うとそばに行きます。今は卒業して高校生になってしまったのですが、遊びに来てくれたり、朝、迎えに来てくれたりしたことを覚えているんでしょうね。


弥生ちゃんの手作りなんですよ。弥生ちゃん、ありがとう♪

今日は、天気が悪いかなと思ったのですがなんとか持ちました。明日は、雨になりそうです。とうさんは、午前中はオークションで出品した物が売れましたので、梱包したり発送したりと忙しかったです。かあさんは、午前中は買い物に出かけたりして、やはりマロンの相手ができませんでした。
それで、午後に公園に連れて行ってあげました。

今日も、新しいお友達に会えましたよ。パグのワカメちゃんです。ワカメちゃんという名前は、サザエさんからきているそうですよ。かわいい名前ですね。また、いっしょに遊べるといいですね。今日も、いつものお友達に会えました。
今日は、しずかちゃんとマリィちゃんが遊びましたよ。しずかちゃんは、フランダースという犬種でとっても大きなワンちゃんです。でも、まだ1歳になっていないチビさんなんですよ。
マリィちゃんもとっても人懐っこいワンちゃんなんですが、他のワンちゃんと遊ぶのも大好きです。今日は、大きなしずかちゃんと小さなマリィちゃんが仲良くじゃれあって遊んでいました。しずかちゃんは身体が大きいので迫力でした。
そうそうレオンちゃんにも会えました。レオンちゃんは、楽しそうにマロンのおもちゃで遊んでいました。

帰りは、仲良しのりくちゃんといっしょに帰ってきました。お別れする所で、りくちゃんが振り返って見てくれました。まだ、遊びたそうでした。また、遊ぼうね。

ワカメちゃんとレオンちゃんにも、このページをご紹介しましたので、遊びにきて頂けたらうれしいです。

今日の公園です。


ワカメちゃんです。新しいお友達です。


レオンちゃんです。まだ、チビさんなんですよ。


アニモちゃんです。今日も愛嬌をふりまいていました。


マリィちゃんです。頭としっぽの先の白い毛がチャームポイントです。


大きなワンちゃんがしずかちゃんです。


この子は、りくちゃんです。ダックス友達です。

りくちゃんのお母さんから、マロンにオモチャを頂きました。靴のオモチャです。咥えると音がします。さっそく、マロンは喜んで遊んでいました。マロンは、りくちゃんファミリーのみんなと知り合いになれました。あと、マロンが会ったことがないのは、りくちゃんの家でいっしょに生活しているネコちゃんだけです。


これが、頂いたオモチャです。


せっかくなので、デコのせやっちゃいました。(笑)