2月26日(日)今日は、雨降りで・・・・

今日は、予報どおり雨になってしまいました。少し陽が出てきたので大丈夫かな?とも思ったのですが、だめでしたね。
マロンは退屈して、ケージの中にカミカミガムを持ち込んでグタ〜っとしていました。
家の中で少しボール遊びをしたりしたのですが、やはり今一元気が出ていません。明日は、かあさんに公園に連れて行ってもらいましょう。


嬉しいことが一つありました。土曜日の日に会ったワカメちゃんのママさんが、このホームページに遊びに来てくれました。頑張ってアップして良かったです。また、公園で遊べたらいいですね。とっても楽しみです。


とうさんの椅子の下で、身体をくっつけています。つまんないよね?



かあさんなあに?公園連れていってくれる?



「ストーブ暖かいよ〜♪」ストーブ親衛隊長健在です。



テーブルの下でまったりしていました。