3月3日(金)今日は、ひな祭りの日♪

今日は、ひな祭りの日でしたね。マロンも女の子なので、何かやってあげないといけなかったのですが、公園に行っただけでした。犬用のひな祭りケーキなんてあるかもしれませんが、マロンが食べられない材料で作ってあるものばかりなので、多分だめでしょうね。アレルギーは、かわいそうです。
今日も、久しぶりのお友達に会えましたよ。
くらのすけくんです。今日は、リッツくんと遊んだそうです。りっつくんが前足を前に出して遊ぼうというポーズで、くらのすけくんを誘ったそうです。リッツくんはめずらしい遊び方をしましたね。
新しいお友達にも会えました。トイプーちゃんとチワワちゃんなのですが、名前がわかりません。他のママさん達は知っているようなので聞いておきますね。
最近、ブログの方からこのホームページに遊びに来て頂けるようになりました。ブログの方は、まだ始めたばかりなのですが、結構なアクセス数に驚いています。マロンのお友達の輪が広がったらいいなと思っています。


この子(左側)は、くらのすけ君です。去年の12月に会いました。


新しいお友達です。とっても小さかったそうですよ。


この子(左側)も新しいお友達です。

それでは、今日の公園です。