3月4日(土)晴天は大好き♪(その1)

今日は、久しぶりにお天気に恵まれました。やはり、お休みの日はお天気が良いとそれだけで楽しいですね。折角のお休みですから。今日は公園に行くのが楽しみでした。マロンも楽しみにしていたようです。かあさんととうさんといっしょに行けるのは、マロンも楽しみなようです。
お天気が良かったので、いつものベイブリッジの写真を撮りました。


空が青くぬけていてきれいですね。


ベブリッジのアップです。海も穏やかです。

午後、少し早めに行きました。土曜日は観光客が少ないので、マロンものびのび遊ばせられます。でも、お友達も少ないんですよ。やはり、お休みの日は、どこかに出かける事が多いですから。しばらく、ボール遊びをして遊びました。最近、マロンは少し太めになったみたいです。ボール遊びをしても、すぐにゼイゼイやっています。後足の脱臼は、もう治らないと言われていますので、無理をしない範囲で沢山遊ばせたいと思っています。しばらく、遊んでいたら最近よく会うようになったまろちゃんが来ました。まろちゃんにもすっかり慣れてきましたね。とっても、おとなしい柴ちゃんです。
今日は、もう1ワン久しぶりのワンちゃんに会えました。太郎ちゃんです。この子とは昨年の9月以来会っていません。久しぶりに会えて楽しかったです。


この子がまろちゃんです。柴犬のお友達は少ないんですよ。


この子が太郎ちゃんです。また、遊びましょうね。

今日は、チビさんが多かったです。丘公園は安心して遊ばせられますから、小さな子供を連れてくるには良い所ですね。「ワンワン」と言って近寄ってきてくれるチビさんが多かったです。マロンをだっこして、触らせてあげました。ワンワンに触れて良かったねというママさんの言葉がとっても嬉しかったです。ワンちゃんの大好きな子供になってくれたら、嬉しいですね。


ワンコに触れて良かったね♪

今日もマロンは、大好きなりくちゃんのお姉ちゃんにいっぱい甘えていました。何回もだっこしてもらって、今日は満足したかな?

それでは、今日の公園です。

(その2)に続きます。