3月11日(土)今日は、プリンちゃん日和でした。

今日は思いがけなく突然の嬉しいお客様が♪
もう、一年前になります。かあさんの田舎にお墓参りに行きました。その時にかあさんの実家があったあたりを歩いたのですが、そこでミニチュアダックスを散歩させている方がいました。声をかけさせてもらって、ワンちゃんを撫でさせてもらいました。初めて会ったのにワンちゃんはおなかを見せて喜んでくれました。そのワンちゃんがプリンちゃんです。
ネットのお友達に載せているプリンちゃんです。
そのプリンちゃんのおばちゃま(本当は若いお姉さんです。)から、今日掲示板に書き込みを頂きました。それも、プリンちゃんの得意技までいっしょに!!。とっても、嬉しかったです。一年ぶりですから、本当に嬉しかったです。得意技認定証を早速作りたいと思います。楽しみに待っていて下さいね。
また、仁田へ行った時にプリンちゃんと再会できたらうれしいですね。

今日も、公園に行きました。今日はお天気が良かったですから、散歩日和でしたね。
さあ、行こうとマロンと家を出たら、歩道に白いワンちゃんがこちらを見ています。マロンもそれに気づいてめずらしくワンワン言っています。なんとウエスティのぷりんちゃんでした。ぷりんちゃんとは散歩の時間が合わず、家はご近所なのですが中々会えませんでした。それが、家の前で待っていてくれたのです。
かあさんも家から出てきて、すぐにぷりんちゃんに気づきました。
マロンも喜んでぷりんちゃんのママさんに甘えていました。ぷりんちゃんは、これから森林公園に梅を見に行くのだそうです。今日はきっときれいに開花しているでしょうね。
マロンはウエスティの子が好きなんですよ。また、ぷりんちゃんと会えるといいなと思います。

これで、プリンちゃんとぷりんちゃんで2ワンです。実は、もう1ワン会えました。
いつも午前中のメンバーのプリンちゃんが今日は午後に公園に顔を出してくれました。これから、車でお出かけの所だったそうですが、ちょっとの間、公園に遊びに来たそうです。
マロンにプリンちゃんが来た!!と教えてあげたら、一目散にお迎えに行きましたよ。
プリンちゃんのママに早速甘えていました。

今日は、突然のプリン攻撃でとっても楽しい一日でした。

この子がかあさんの田舎(伊豆仁田)で会ったプリンちゃんです。口パクスーパー待ってができるんですよ。でも、本当の得意技は八の字くぐりだそうです。プリンちゃんの八の字くぐりを生で見たいですね♪
ぷりんちゃんです。家の入り口でマロンちゃんを待っていてくれたんですよ。とってもかわいいワンちゃんです。
ぷりんちゃんはホームページもあるんですよ。皆さんもリンクのページからぷりんちゃんに会いに行って下さいね。
公園友達のプリンちゃんです。写真日記に沢山登場しています。マロンが公園デビューしてからのお友達です。また、公園で遊びましょうね。

新得意技発見!!

写真の左は、マロンで右側がディーバちゃんです。
ディーバちゃんは自分のリードを自分で咥えて歩いているんですよ。
実際に自分のリードを咥えて歩いているディーバちゃんは、とっても可愛いです。
思わず「これは得意技!!」と思いました。
今日は、とっても楽しい発見をしました。
これは、得意技に認定しないといけないですね。♪


ぷりんちゃんが来ました。♪

それでは、今日の公園です。


公園の寒緋桜も満開でした。


今日はお天気も良くて、良い結婚式になりましたね。おめでとうございます♪皆でおめでとうと声をかけました。手を振ってくれましたよ。


それでは今日の公園です。いつものお友達と今日も会えましたよ。とうさんは、土日しか公園に行けませんから、とっても楽しみでした。かわいいワンちゃん達と今日も会えてとっても楽しかったです。帰りは、りくちゃん、ディーバちゃん、ジャズちゃん達といっしょに帰ってきました。マロンはいつもの見下ろしポイントでやはり下を見ていました。
そうそう、今日は午前中のメンバーのロックちゃんとも会えました。ロックちゃんのママさんからマロンにおもちゃを頂いたんですよ。マロンは早速遊んでいました。ロックちゃんのママさん、ありがとう♪