3月13日(月)ルナちゃんにお嫁さん♪

今日はルナちゃんに久しぶりに会いにいったそうです。ルナちゃんにお嫁さんが来たそうです。ルナちゃんはトイプードルの男の子です。マロンとも仲良しなんですよ。
マロンは、ルナちゃんのママさんやパパさんも大好きです。
マロンと遊びに行くとルナちゃんが短いシッポを沢山振って歓迎してくれます。
お嫁さんと言っても、まだチビさんです。かわいいカップルになるといいですね。
今日は、まだ新しいワンちゃんに会っていないんですよ。
自分も会うのがとっても楽しみです。
可愛い写真が撮れたら、ご紹介しますね。お楽しみに。

そうそう、かあさんの田舎で会ったプリンちゃんのママさん&おばちゃまが三島大社の桜の写真を掲示板に貼って頂きました。去年撮影したものだそうですが、とってもきれいです。
今年の桜が楽しみですね。
いよいよ、春です。桜の季節ですね。

下の写真はプリンちゃんのおばちゃまから頂きました。三島大社の桜です。ここの桜もとってもきれいなんですよ。また、見に行きたいです。

この写真は昨年港の見える丘公園で撮った桜です。昨年の4月9日の写真日記に桜が沢山ありますよ。ぜひ、見て下さいね。今年は昨年よりも、だいぶ開花時期が早まりそうですね。今年も楽しみです。


今日のルナちゃんです。


今日は温度が低かったので、セーターですね。



ここの所、ルナちゃんに会っていなかったので、今日は楽しかったです。



ルナちゃん、こんにちは♪



ルナちゃんのママさんにご挨拶です。



ルナちゃんが見送ってくれました。